Amazonのほしい物リストで第三者の出品の商品の発送同意書をOFFにしても住所を得られる可能性がある

実証していないので確定ではありませんが、Amazonに問い合わせた結果、ほしい物リストで「第三者の出品の商品の発送同意書」をOFFにしても住所が得られる可能性があることがわかりました。
ほしい物リストの設定で「第三者の出品の商品の発送同意書」をOFFにすると、注文者に本名と住所を知られることなく商品を送ってもらえるという記事が、ネット上でいくつか見つかります。
「第三者の出品の商品の発送同意書」がONだと、マーケットプレイスの商品を注文するときに発送先が出品者に知られるので、出品者から注文者へのメールで注文者に発送先がばれることがありますが、OFFの場合はマーケットプレイスの商品を注文するときに発送先を入力しないといけなくなり、発送先がばれないという話です。
先日、「第三者の出品の商品の発送同意書」がOFFになっているほしい物リストから、FBA出品の商品を注文しました。FBAとは、第三者の販売に対してAmazonが在庫管理から発送までやってくれるサービスで、「この商品は、○○が販売し、Amazon.co.jp が発送します。」と表示されるタイプのものです。
この注文は、発送先を入力せずギフト用住所を使用して無事完了しました。しかしこのとき、AmazonはFBAの出品者に配送先住所を秘匿してくれるのだろうかという疑問が思い浮かびました。
その疑問についてAmazonに問い合わせたところ、ほしい物リストの使用に関わらず、商品の受取人のお名前、および、商品のお届け先住所につきましては、購入者様の情報と併せて出品者は確認いただくことが可能という回答を得ました。
それを受けて、ほしい物リストに登録のお届け先等を共有しないという説明と矛盾するので適切な対応をお願いしますといった内容のメールを送っておきました。

ほしい物リストを公開している人の本名と住所を入手する方法(未実証)

Amazonの回答通り、もしFBA出品者が配送先を知れるなら、以下の手順でほしい物リストを公開している人の本名と住所を入手することができます。

  1. ほしい物リストにある商品をFBAで出品
  2. 出品したものを注文
  3. 配送先を見る

とはいえ、上記手段は手間もお金もかかるので、自分にそこまでする人はいないだろう、あるいは、そこまでしてくる人には住所を知られてもやむを得ないだろうと思う人は、これまで通り公開していても問題ないのだろうなと思います。